介護・福祉タクシー 土ノ子    ※世間一般で言われている介護タクシーです。


 

 

 

グダグダーズ活動情報

 基本的に古めの懐かしい曲を演奏しています。利用者さんも一緒に歌っていただければと思っております。

それほど上手くはありませんが、皆さんと一緒に楽しむことをモットーとしております。 

写真を掲載しておりますが、個人情報をさらすことになるので顔にはモザイクをかけさせていただきました。

みなさんの素敵な笑顔をお見せ出来ないのは大変残念なのですが、ご了承ください。

  ・2012年 7月20日(金)  「しんらいずケアセンター 堺」 にて 初公演写真

  ・2012年 8月28日(土)、29日(日)  「しんらいずケアセンター 堺」の”夏祭り”に参加させていただきました。 −−>写真

  ・2012年 9月15日(土)  「友愛ひだまりサロン」 の敬老の会にお邪魔させていただきました −−> 写真

  ・2012年 9月28日(金)  錦綾祭りに参加。今回はドラムも競演。社会貢献になったかな?  −−> 写真

  ・2012年12月 1日(土)  「しんらいずケアセンター 堺」の”冬祭り”に参加させていただきました。  −−> 写真

  ・2012年12月14日(金)  野外公演。寒い中、雨のため10分ほどで終了。不完全燃焼。

  ・2012年12月15日(土)  「友愛ひだまりサロン」 2回目の公演。無事終了。

  ・2013年3月 2日(土)   「しんらいずケアセンター 堺」の”お雛様祭り”に参加させていただきました。

                    我々もだんだん場慣れしてきて、大盛況でした。

                    スタッフの皆さんにも盛大に盛り上げていただきありがとうございました。

  ・2013年3月 9日(土)   「友愛ひだまりサロン」で公演。こちらも、大成功でした。

                    みなさんノリがよく、我々も楽しむことが出来ました。ありがとうございました。

  ・2013年7月20日(土)    松原市の公民館で公演。皆さん全曲一緒に歌ってくださり大盛り上がり。

                    スタッフの方もかなりパワフルで少々圧倒されてしまいました。

                    おかげさまでこちらも大成功。ありがとうございました。

  ・2013年9月22日(日)    「しんらいずケアセンター 堺」で公演。

                    曲数も増え、今回はアンコール込みで1時間半ほどの演奏でした。

                    いつもながらスタッフの方含め盛り上げていただきありがとうございます。

 


 

 

 

inserted by FC2 system